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2012年11月 2日 (金)

短期間ダイエットの逆効果

ダイエットを成功は継続することが秘訣です。

何も食べなかったことで5?痩せることができたという極端な情報は参考になりません。

短期間でムリなダイエットをすることは体への負担が多く、本気で痩せたい人にとっては要注意です。

健康を損ねる危険性が大きくあります。

負担がかかったダイエットではリバウンドする可能性もたかく、へたしたら元以上の体重に増える可能性があります。

著しく食事の量が減ると、人体は飢餓状態になってエネルギーの節約モードに入ります。

結果的に、ダイエットをする前よりも脂肪を溜め込みやすい体質になってしまいます。

ダイエット中でも少しぐらいはと間食をする人がいます。

人の体は、栄養の欠乏状態にある時にカロリーのあるものを取り入れると、余さず取り込もうとすることがあります。

摂取したカロリーを消費させる運動をおこなえば1日きちんと3食食してもダイエットはできます。

お風呂に入るなどして基礎代謝を高めることで、カロリーを消費しやすい体質になり、ダイエット向きの体が作れます。

入浴ではゆるめの湯に長時間肺って汗をかき、全身の循環を良くして代謝を促すことでデトックス効果があり、冷え性や血流の停滞を良くする効果があるといいます。

ダイエットを本気で成功させるには、毎日の生活リズムを正しく習慣化しましょう。

リバウンドしないダイエット スタイルエクサ+K

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