キャベツダイエットの方法

2012年3月 5日 (月)

キャベツダイエットの方法

キャベツダイエットの方法にはどのような方法があるでしょうか。

誰でも簡単に実践できるキャベツダイエットの方法は、

とても簡単です。

キャベツダイエットはキャベツ1玉を6つに切り、

食べやすいようにザク切りにして生で食べます。

キャベツを毎食時の前にザク切りにしてから食べることで、

食事の量を減らすこと目標とします。

キャベツダイエットの他のダイエットに無い大きな特徴は

満腹感をしっかり得られることです。

キャベツを食べる時は、

よく噛んで食べるようにすると、さらに満腹感が得られます。

飽きないようにノンオイルのドレッシング等をかけて食べても良いですが、

基本的には生のキャベツをそのままで食べます。

1日に70グラムのたんぱく質を必ず摂取することが大事です。

低カロリーの食品をダイエット中だと食べた方が良いと思いますが、

ダイエット中は基礎代謝を維持する為に

たんぱく質は必要な栄養素です。

適度に卵1個、肉類を70から80グラム、牛乳、豆腐、魚などを、

たんぱく質を摂取するために食べる事が、

キャベツダイエットを成功させるには必要です。

かなり満腹感を、キャベツを食べると得ることができますが、

たんぱく質のほか、野菜やご飯などもキャベツだけで終わらせずに

適度に食べると腹持ちも良く、リバウンドの心配もありません。

キャベツダイエットは、

他のダイエットのように空腹感を感じませんが

最初のうちは口が淋しい事もあります。

甘いものは間食に摂る事は止めた方がいいです。

キャベツか果物をできれば食べるようにしてください。

夕食を8時までに食べ終わらせると、

キャベツダイエット中はさらにダイエット効果がアップします。

リバウンドしないダイエット スタイルエクサ+K